BLOG

ブログ

『透明感のあるイルミナカラーでブルージュ  王子の美容室 riganutsへ!!!』

2016.09.08
  • BLOG

赤羽店のスタッフのメンバー「こぐも」さんが僕に続かんとばかりに夏休み1日目からブログを書いてます!
こぐブログ

王子美容室

riganuts from arrows

こぐもさんの夏休みブログがいつまで続くか見守ろうと思います

丸山です。

さて僕の夏休み3部作ブログでお仕事感まったく匂わせなかったので

約束通りちょっと久々スタイルあげます!

因みに夏休みブログ

その1

その2

その3

夏休み明け第1弾!!!

イルミナカラーで、今や王道ブルージュを!!!

イルミナカラーずっと使い続けてるのに1度もブログを書いたことがなかった…

近々「トワイライト」新色も本日発売になりまだまだ話題がつきません

イルミナカラーは傷ませない!透明感が凄い!ツヤが凄い!と、いいことづくめのカラー剤

さて今回は長く担当させてもらっているお客様

オーダーはお任せで!

丸山が作るスーパー配合でこちら!


もちろんブリーチ無し!

そしてダブルカラーもぜずのシングルでいっぱつ!

うちのお店の室内はどうもアッシュがきれいに見えないので帰り際に外でちょっと撮らせてもらいました!

イルミナカラーでダメージなし!

色もきれいでダメージもなし!

任せてください!

イルミナカラー

王子美容室

riganuts from arrows

丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507