BLOG

ブログ

『丸山さん夏休み8日目終了』

2016.09.06
  • BLOG

夏休みは仕事がお休みです

王子美容室

riganuts from arrows

夏休み中に6人カットしました

美容から離れられません

丸山さんです。

思わぬ三部作になってしまいました

本日で夏休みが終了しました。

ほんとゆっくりできてあっという間でしたがじっくりと休めたなと思います。

その1

その2

ラスト3日は親と休みを合わせて富山、石川へ旅行

暑すぎてほとんど写真がなくとりあえず動物園へ

その後は石川へ向かい

途中で

千里浜ドライブウエイへ

ビーチをドライブできるところはここしかないようで

砂が細かいだったかな?

まぁ〜なんかで車で走れるんですよ〜

僕も石川にこんなところあるの知りませんでしたが笑

車好きはオススメかな?

夜はホテルでもちろんご馳走と旨い酒で

石川もちろん!

堪能してきました

翌日はオススメしてもらった水族館

「能登島水族館」

入ってすぐジンベイザメがいる水槽でお出迎え!!!

いきなりテンションMAX

オススメしてもらっただけあってオススメです笑

この旅行も台風が来てましたが傘をさすようなシュチュエーションもなく

日頃の行いかなと笑

両親も喜んでいてくれたようでしっかりと親孝行できました!

本当に長く休みをいただきお客様にはご迷惑をおかけしましたがお陰様で充実した夏休みと僕が今こうして働かせてもらえるようにしてくれた両親と、奥さん孝行ができたかなと思います。

丸山

今、生きるテーマは「恩返し」です!

 

どういった形が恩返しになるか色々ですがまず仕事を頑張っていかなきゃなと思います!

これからの丸山

期待でしかない!!!

因みに本日帰りは「JOETS  CITY」で帰ってきました笑

プライベートすぎるブログ3連ちゃんですいません(^^;;

次はしっかりと仕事のブログ書きますね!

では明日からまた宜しくお願いします!

王子美容室

riganuts from arrows

丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507