BLOG

ブログ

『丸山さん夏休み5日目終了』

2016.09.04
  • BLOG

田舎のコンビニのBGMは鈴虫

王子美容室

riganuts from arrows

店員に本物の鈴虫だと告げられました

丸山です。
JASRACとは無関係

残りの日数を数えるだけとなった夏休み
本日で5日目終了その後です。

丸山夏休み2日目

友人と浦川原村にある唯一と言ってもいい数年前にできた飲み屋に呑みにいき

福龍亭

ジャン!

マジ外観暗すぎてやってないのかと思うくらい笑

そものそも福龍亭の事をブログに書くのはいまだ誰もいなんではないかなと思うレベル

地元の友達と会うのはやっぱりいいもんで久しぶりにあっても昔に戻れる関係

結婚しても子供がいても僕が帰ってきてると集まってくれる仲間がありがたい

いまだ結婚してないやつもいますが笑

で、そいつから最高にカッコいいプレゼントもらいました!

コチラ!!!!

最高にCOOL!!!

「joets city」

友人の義理の兄が販売しているようで

地元のみんな買うしかないよ!!!!

amazonで売ってるようです!

因みにキッズもあって僕の奥さんも後日購入させていただきました笑

息子2人の髪の毛を切り父親の髪の毛を切り

海がこわくなってしまった息子に田んぼに使うソリで水遊びをさせ

産まれて間もない友人の3人目の子供に会いに行き

なかなか都内ではできない花火をやり充実した5日目送らせてもらってます!

arrows在籍中は本日で夏休み終了でしたが

riganutsになり、あと3日も休みをいただけます!

美容業界でも珍しいことだと思います。

感謝でしかない!

そして長くお休みをいただいてお客様にもご迷惑をおかけしてると思いますがあと3日家族孝行、親孝行をさせてください

台風が近づいてて怪しいですが両親連れて旅行に行ってきます!

また夏休みラストブログにつなげます

王子美容室

riganut from arrows

夏休み中

丸山   哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507