BLOG

ブログ

こぐもの夏休みin宮古島

2016.09.08
  • BLOG

こんにちは!(・∀・)ノ

夏休みをいただいているこぐもです☆ミstaffのみんなにblogを書く約束をしています!みんな見てくれているかな?

さてさて、いつも離島を攻めているこぐもは今回は宮古島にやってきました‼1人旅でございます☆

台風も沢山きているみたいですが無事に飛び立つことが出来て良かった(*^^*)☆ミ

ただ宮古島、、、雨、雨で全く外に出れない感じ。。( ̄▽ ̄;)🌀南国ならでわです。。そんなこぐもが島に着いてすぐに向かったところは、、

 東平安名崎という灯台があるところ。。眺めが最高です!!あっ!みての通り曇りです。。(>_<)

 風が凄すぎて吹き飛ばされそうでした。笑

 とりあえず雨からのスタートでどうしよっかなぁーっという感じでしたが、夜は星空を奇跡的に見れたりと、なんだか充実しております(*^^*)とりあえず宮古そば、食べました‼

 明日は朝から行動しようと思います!天気が悪くても、晴れの気持ちではしゃいできます!笑

では!また更新します☆ミ

Riganus十条店 こぐもの夏休みin宮古島1日目….でした❤

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507