BLOG

ブログ

ウールレターのハンドメイド♡ Riganuts赤羽店 ヘレン

2017.10.30
  • BLOG

海外では割と知られているらしいウールレターですが、私は去年くらいに知り、子供の誕生日撮影のために手作りしてみました♡

そのまま文字を作れるものも売っていたりするのですが、せっかくだからと編み機を購入して毛糸を編み、針金を入れ、文字を作るという、完全手作りにしました(^^)

リリアンに似ていて女性は昔やったことがあって知っている方も多いかと思います!

…が、始めてから後悔しました…

編み機を使いこなすのに大分時間を要しました(>_<)

自分1人ならまだしも、幼い子供達の世話をしながらだと全く進まず、数日かけて夜な夜な見よう見まねで作業しました。

そして出来上がりがこちら!!

去年の撮影で小道具として使ってもらいました♡


また機会があれば作ってみようと思います(^^)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
ヘレン
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507