BLOG

ブログ

原宿の美容室へ♡  riganuts 赤羽店 ヘレン

2017.08.24
  • BLOG

先日、インスタでずっと気になっていた人のお店でカットカラーして来ました♡

知り合い以外にやってもらうのは何年ぶり?というくらいでした!

1人で歩く原宿も久しぶりで、ものすごく戸惑いました(・_・;

担当してくれた方は、年齢は若いのに技術や考えもしっかりしていて、とても勉強になり、私もまた明日からがんばろう!とモチベーションが上がりました☆

長く色を楽しみたいので、ベースにハイライトが入っていますがわりと暗めのブルーグレージュにしてもらい、徐々に色が変化して行くのを楽しんでいます♡

初めてのお店でドキドキワクワクする気持ちや居心地など、お客様の立場に立って考えられる時間が貴重なので、また時間を見つけて行きたいなと思いました(^^)

#カット #カラー #ボブ #ブルーグレージュ #グレージュ #波巻き #ハイライト

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
ヘレン
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507