BLOG

ブログ

初めまして♡ riganuts赤羽店 ヘレンblog

2017.07.12
  • BLOG

5月から赤羽店に仲間入りしました、ヘレンです(^^)

5時までのパートで働かせていただいています!

名前から、日本人じゃないの?とよく聞かれますがヘレンとはニックネームで純日本人ですw

リガナッツの大半のスタッフとは前の会社が一緒なので、安心して楽しく働かせてもらっています✳︎

以前は旧姓の角谷(スミヤ)でやらせてもらっていたので今後は新しい苗字で働くか迷っていたところ…
………⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎


⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

オーナーの岡山さんがまさかの全く選択肢になかった、「ヘレン」という立派な名刺を作ってくださったので、初めは自己紹介にものすごい抵抗を感じていましたが、今では徐々に慣れて来て、小さめの声でヘレンと名乗っておりますw

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(^^)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
ヘレン
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507