BLOG

ブログ

『赤羽一番街を歩く』

2016.12.05
  • BLOG

赤羽美容室

Riganuts 赤羽店

店長  丸山 哲央です。

先日、僕は予定が合わず参加できませんでしたがコグとミホが赤羽一番街進出

コグブログ

なので今回は僕とコグで赤羽一番街行って来ました!

ちょっとお話するつもりが

お店を探しながらちょっとつまみ食い 

と、

ここ

有名ですね!

ここで練り物を一つずつだけいただき

今度は

写真ちっさ!!!!!

写真撮り忘れてしまったのでどっかから引っ張ってきました

ここで落ち着くかと思いきや

丸山さん

「ここ、落ち着かない。」

と、

移動

そして落ち着いた先はここ

ちっさ!!!!!

はい

また写真がありません

そしてチエーン店

でも安くて美味しかった!

なんだか田舎のラーメン屋みたいな感じで落ち着く

新潟出身

田舎組

3店目にしてようやく腰を据えて

ちょっとお仕事の話

こぐもさん

熱い!!!!

人気の売れっ子スタイリストに間違いなくなる!

僕もしっかりサポートしてかなきゃ!

なんてったって赤羽店No.2ですからね!

明日はお休み

今度は家族孝行しなきゃ!

赤羽美容室

Riganuts赤羽店

カットの上手い店長

丸山 哲央

丸山個人LINE

シフトやキャンペーンなど随時配信してます。

お気軽にご連絡ください!

Riganuts 赤羽店 Instagram

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507