BLOG

ブログ

Riganus赤羽一番街

2016.11.26
  • BLOG

こんにちは!

Riganus赤羽店こぐもです!赤羽店に移動になってからグルメに敏感になりました。

なんてたってご飯やさんが多い!笑

そんなこんなでみほちゃんと一番街を攻めていきました!

 いつでも人が多いです!なにも考えずに良さそうな所を探しにいきましたが、みんなどのお店もいっぱいで、奇跡的に入れたのがここ!

 やきとん、あさちゃん。

焼き鳥や串ものメインの居酒屋さん!

飲み慣れていない私たちが頑張って居酒屋さんに入りました

 もつ煮がオススメらしい、、、

 

 食べている写真ばかりですが、また時間があったら赤羽散策してみたいとおもいます!

皆さん寒くなった来たので体調に気をつけてくださいね☆

Riganus赤羽店こぐもでした!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507