BLOG

ブログ

『丸山ダイエット計画1ヶ月後 スーパーフード2470の力』

2016.06.24
  • BLOG

どうやら王子にもう1人

「美容師 店長 丸山」 

と、僕と同じ肩書きの美容師さんがいるようです。

どうも 

王子美容院  riganuts from arrows

店長  髭の方の丸山です。

さてさて僕のダイエットシリーズ経過ブログです!

以前書いたブログ


丸山ダイエットブログその1

丸山ダイエットブログその2

美容業界話題のスーパーフード

「2470」



今月のviviにも掲載されてます!



僕が飲み始めて1ヶ月が経過

途中結果

なんと!!!

3キロ減!!!!





生活としてはもともと朝ごはんは食べていなかったので朝2470を飲み

お昼お弁当の前に2470を飲み

夜はだいたい夕ご飯を10時頃から食べ始めるんですが

ビールは控えてハイボールを飲み豆腐半丁食べてから他をつまむ感じでつまむものは以前とそんなに変化はありません

お腹の空いた時にだけ冷たいおソバをいただく程度にして

なるべく夜の炭水化物は控えてました。

でも、たまにパスタ食べたり夜寝る前にアイス食べたりも

で、腹筋と、腕立てを30〜40回やる程度にして控えめの運動

で、1ヶ月ちょいで確実に痩せてきてますね!

このまま2470を飲み続けて目標あと5キロ落とします!

最近は3つの種類を混ぜて飲んでます!

今月いっぱい3つの種類がまぜこぜ5個セットを購入していただいた方にはプラス1個プレゼントしてます!

結果出てから進めようと思っていた商品ですが

以外とダイエットの流れで話をすると購入していただいてる方多いですね〜

ダイエットだったり腸内クレンジングだったりを意識して買って頂くことが多くてみなさん健康になりながら生になるお腹周りから痩せていきますよ!

オススメです!





夏には美ボディゲットです!

王子美容室

riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)

カットの上手い丸山店長 

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507