BLOG

ブログ

『今話題2470で、丸山ダイエットを始める!』

2016.05.19
  • BLOG

おととい、昨日と社員旅行で八ヶ岳の日向山に登山をして本日足がパンパンです。

富士山に登りたいなんて軽い気持ちで言うのはやめようと思います。

riganuts from arrows 店長 丸山です。

みんなが社員旅行のブログを書いてくれてます。

僕は落ち着いたらか書こうかと思ってますが

それより伝えたいことがあります!!!

丸山

ダイエット始めます!





結婚当初

身長171㎝

体重51㎏

現在

身長171㎝

体重62㎏

大幅に増量してます。

まさかダイエットなんてする日が来るとは思いませんでしだよ…

自覚はしてましたが最近久々に会う方みなさんに太ったと言われて

とうとう重い腰を上げてダイエットします!

そしてこれを宣言するには伝えたいことがあって

コレ!

汚い話ですが

24時間で70センチのウンチかでるという!

「2470」



という商品!!

そしてこんな方もオススメです!

これを飲んで腸内環境を整え代謝をあげて健康になりながらダイエットをしていきます!

きになるかたは後日商品のブログを書きますのでチェックしてください!

僕のように仕事が終わるのが遅いし休みも週一しかないので運動をする気力もない

そんな人には僕のこの後書くブログチェックです!

でわ!

王子美容院

riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)
https://riganuts.com/

カットの上手い店長 丸山哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507