BLOG

ブログ

お祝い

2016.06.16
  • BLOG

以前まで同じ系列店だった池袋店

4月からは店長をしていたO関さん(プライバシーなのでイニシャルで)が代表になったのでお祝いに行ってきました(^-^)

行こう行こうと思っていながらもインフルエンザになったり、予定が入ったりた中々伺えず2ヶ月も遅れてしまい申し訳ないです。

そんなわけでさっそく連絡

image

(花もらいに来ますね  が行きますねの間違いですけどそこは気にせず)

久しぶり池袋店お昼少しだけ過ぎてしまいましたが、時間は12時5分ぐらい(^-^)

しかしお店着いたらO関さん居ないじゃないですか((((;゜Д゜)))!?
どうゆうこと??
僕との約束より接骨院が大事だったみたいです。
逆に僕の行動が骨折り損でした(T_T) (接骨院紹介してもらおうかな)

とりあえずお祝いはお届けしました。
池袋店のスタッフの皆さんお互い頑張りましょう(^-^)

image

image

こちら代表のO関さんです。

リガナッツ王子  佐藤

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507