BLOG

ブログ

珍しく初詣しにいきました

2020.01.04
  • BLOG

こんにちは!清水です!

気がつけば2020年になりましたね〜^^

いつもは雪山に行ってスノーボードをしてましたが、、

今年は年越しを友達とすき焼きをしてた兼ね合いもありお正月は東京にいたのでこんな機会はないなぁっと思ったので初詣行ってきました!

あんまり神社に詳しくないですがどうやら赤坂らへんにある日枝神社がとても綺麗そうということで

時間を持て余してたのでちょっと行ってきました!

でん!

立派な鳥居!

綺麗な建物!

たくさんの人々、、、

思ってた以上に人がいました

さすがお正月、、、笑

地元の小さい神社とは違って屋台がいっぱい出ててめちゃめちゃ楽しかったです!

屋台で銀杏を売っていてあまり見かけないのと、銀杏大好きすぎてついつい買ってしまいました笑

いやぁ銀杏って美味しいですよねぇ〜笑

大好きなんです笑

今年はちゃんと初詣も行ったしおみくじも引いたしいい年になるといいなぁーっと思っております笑

みなさんも良い一年なるといいですねっ!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507