BLOG

ブログ

スタイリング

2019.12.28
  • BLOG

こんにちは!清水です

最近、朝のスタイリングでアイロンを使ってます

髪が伸びてきて使わないとどうにもならはいのもあるんですが、、笑

わかりづらいですが

こんな感じに

チャラそうですね〜

でも大丈夫!チャラくはないですよ〜笑

で最近アイロンをよく使いますが、

家にある高校生の頃に買ったアイロンがまぁーとにかく使いづらいわけで

あったまるの遅い、温度がわからない、そもそも持ちづらいとまるでお話しにならなくて

密かにこれを買うか悩んでおります

最近でたREFAのアイロン

あったまるのが早いし艶もすごいのできっと活躍してくれるはず、、、笑

あと見た目が綺麗です笑

物欲がとまりませんね!笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507