BLOG

ブログ

予定は未定

2016.06.08
  • BLOG

こんばんは☺︎ 

もう1年の半分が過ぎ、ついに関東も梅雨入りしましたね(´Д` )

まだそんなに梅雨っぽくないですが、!
いかがお過ごしですか?☺︎
Riganuts from arrows王子店の

植村です!

昨日はお休みでした♡

昨日のお休みは本当はセーラームーン展に行くはずでしたが予定は未定なので行きませんでした!笑

わたしのお休みはいっつもこんなんです、そう予定は未定、場面行動です\(^o^)/

でも1つだけずっと行きたかったところにランチに行きましたよ♡

前に、十条店のこぐちゃんが、

「カレーなんて自分で作れるし、そんな外で食べませんよね〜〜?ですよね〜?」

「でも!でも、でもここのカレーは違うんです!!!ほんっっと美味しくて、食べに行く価値ありますっっ!!!」
ドンっ\(^o^)/

それがこちらです!


千駄ヶ谷にある『YOGORO』というカレー屋さんです♡

セット面越しで熱くカレーの話をしてからずっと行きたかったんです、笑

カレーの種類はそんなに多くないのですが、とっても美味しかったです♡
カレー好きな方にはぜひ行ってみてくださいね☺︎

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507