BLOG

ブログ

マリアノ・フォルチュニを見に

2019.09.28
  • BLOG

こんにちは!清水です!

先日、フォルチュニの服飾作品を中心に、絵画、版画、写真、舞台関連作品などを展示してるというこで見に行ってきました!

中での撮影はNGだったので写真はないですが

凄かったです、

正直、世界観が変わるまではいかなかったですがこんな人もいるのかぁと考えさせられる作品がたくさんありました!

僕は美術館大好きなわけでも芸術家気質なわけでもないと思ってますがとてもいい作品というかすげーっと思うものがたくさんありました!

オススメできるのかどうか聞かれると難しいですが、、笑

気になる方は一回見てみても楽しいと思いました!

こんな人もいるんだ、とかこんなこと考えんだーとか

いろんな感覚が込み上げてきました笑

出る頃にはヘトヘトでしたが、、、笑

とてもいい経験をしたと思います笑

機会があれば是非!では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507