BLOG

ブログ

東京新潟物語~

2016.06.07
  • BLOG

こんにちは!

お久しぶりです。riganuts十条店こぐもです(*^^*)
大好きな
そう、
とっても大好きな、、、、
(溜めますねぇー)

地元に帰りました!
はい!!いつもの事です。
はい、月に一回は帰ってます。
はい、全然珍しくないですが、あえて大げさげに言ってみました、こぐもです。笑

このタイトル。。
なにか分かりますか?
きっと新潟に帰っている人にしか分からないであろう事を今日は皆さんにもおそそわけしたいと思いこのブログを作成中です。。。

image

そ、その通り!↑笑

新潟から東京に帰る新幹線の中のポスター。月に一度帰りますが、毎回違います!そして毎回みては何か感じるものがあります。。
お酒の宣伝みたいなものですがとても楽しみにいつも拝見しています。
そして今回はこのポスター

image

んんー。。なんとも言えない!笑

image

んんー
甘酸っぱい!笑

皆さんも新潟から東京への新幹線にもし乗ったら是非チェックしてみてください!!
まだまだ沢山ありますが、気になる人はネットで調べて下さい!笑

image

これ↑↑↑
今の私の年齢的にみんなこんな感じです!色々感じる年になったものだー。
ってな感じで全く写真などはとってないですが、
最後に愛猫だけ撮りました。
発情期中のオス猫に誘われていて、追いかけられていました!笑

image

リフレッシュできました!
またお仕事頑張ります☆ミ

コグモでしたー

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507