BLOG

ブログ

TuesdayCafe

2016.06.06
  • BLOG

こんにちは
Riganuts from arrowsの関根です
またまた飲み食い系のブログです。(笑)

今回は栃木県の小山市にあるカフェ
TuesdayCafeを紹介します。

ちょっと小山には用事があってそのついでに探したらたまたま近くにあったので行ってきました

Tuesdayって火曜日って意味ですね。
なんでかなって思ったらまさかの定休日が火曜日だからみたいです(*´罒`*)

ハンバーガーを食べました

image

期間限定のATバーガー
アボカドとトマトのハンバーガーです
トマト苦手なの忘れてましたがおいしかです

その他のメニューがこちら

image

お酒もありました
栃木県に行く機会ってなかなか無いと思いますが、もし行く機会あれば立ち寄ってみるのもいいかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

あ、ちなみに店舗は2階にあるので分かりにくいですが駐車場等それなりにありましたので車でも是非(●´ω`●)

でわまたの更新まで(・ω・)ノシ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507