BLOG

ブログ

新しいおもちゃをゲット

2019.09.14
  • BLOG

した清水です笑

なにかというと

DJコントローラーを友達に渡されました

DJ練習なんてものをする時間の余裕が全くないですが

休みの日のおもちゃだとおもってちびちび練習しようかなぁなんて思ってます笑

ぜんぜん向いてない気もしますが笑

これを楽器と呼んでいいのかわかりませんが

また楽器に触れる機会があるのはちょっと嬉しい自分がいます笑

中高生の頃ギターをやっていた時のワクワク感がちょっとだけ蘇りますね笑

そんな感じでちゃくちゃくと趣味が増え破産寸前のとこまできた清水でした笑

では

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507