BLOG

ブログ

まぐろラーメン

2019.09.07
  • BLOG

こんにちは!

先日めちゃめちゃ久しぶりにまぐろラーメンというラーメン屋さんに行ってきました!

板橋本町のところにあるんですが

ここへ初めてきたのは僕がまだ小学校低学年か幼稚園くらいの頃に父親と食べに来た時なので

けっこう長いことやっているラーメン屋さんなんだろうっと思ってます笑

そんなまぐろラーメンがたまに食べたくなり家に帰る道からちょっと寄り道をして久しぶりに来ました

でん!

なんとも言えない懐かしい味でした!

ラーメンって美味しいですよね

ここのラーメン屋さんは僕の中では味プラス思い出がありますけども笑

そんなラーメン屋さんいいなぁって思います^^

僕もそんな美容師になれるといいなってちょっと思いました!笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507