BLOG

ブログ

先日のお稽古

2016.06.03
  • BLOG

こんにちは☺︎

美容室Riganuts 十条 佐藤静香です!

先日また着付けレッスン行ってきました!

今回も浴衣


なぐちゃんはほんと着物の方が似合う!!似合い過ぎる!!!

と大絶賛でした(o^^o)

そして着付けられてるとなぜか目をつぶってしまうなぐちゃん笑

私は先生に着付けたのですが、

着付けは決まった形を習うものだと思ったら

自由にセンスでいいって先生に教えてもらってびっくり!!

こんな感じに帯もアレンジしてみました(o^^o)

ちなみにお手本はこちら



基本を習って自分で考えて作っていくのって

美容師の仕事と似てる気がしました!!

浴衣独特の色使いと柄がかわいいし

うまく着付けられた時はほんと嬉しくて楽しい(*^^*)
もっとうまくなって早く着物にステップアップしたいなー☺︎

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507