BLOG

ブログ

最近飲んでます

2019.08.31
  • BLOG

こんにちは!

清水です!

最近王子で飲む機会が増えました!笑

昔からお世話になってるお店や新しいお店、1人で飲みに行ったりスタッフと飲みに行ったり

いろいろしてますが笑

今日は!

先輩と後輩に囲われるように飲みました!笑

改めて思います

王子っていい町だなぁっと笑

昨日は久しぶりに昔からお世話になっているバーに1人で行ってみました

王子、いい町だなぁっとしみじみ思いながらパンクしたチャリを片手に歩いて帰りました笑

ということで、王子で飲みたい方!

いい店紹介できると思います!笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507