BLOG

ブログ

講習会 riganuts十条店 吉川

2019.08.25
  • BLOG

先日、早上がりをさらに早く切り上げさせてもらって、

しずさんと銀座まで講習会に行ってきました!

その講師はLECOの内田さんと

arrowsの元先輩、酒井さん!

若手の美容師を盛り上げるという形で

いろんな話を聞かせてもらいました!

アシスタントやスタイリストはもちろん

サロンのオーナーさんや、

美容学生まで!

幅広い世代でしたがたくさんノートに取りながら

モチベーションの上がる講習会でした!

そして、酒井さんの講習とあって

懐かしいスタッフとも再会できました!

みんな働く場所が変わっても頑張っているのを見ると

自分も頑張らなくては!となりますね!

同窓会もしたいねーなんて話もできたので

いつか!

riganuts十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507