BLOG

ブログ

夏してきました

2019.08.24
  • BLOG

こんにちは!清水です!

先日、今年3度目の海に行きました

今回は海水浴

男2人で行ってきました笑

千葉にある片貝海岸に行ったんですが

こんな感じで

ぜんぜん人がいませんでした笑

お盆明けだからですかね汗

片手にビールで半日ダラダラとビーチで過ごし

木更津のアウトレットをふらっとして地元に帰って花火と、、

1日に夏を詰め込んだ形になりました笑

花火

300本笑

東京の公園で花火300本は肩身狭いですね笑

これくらいがちょうどいい、、、笑

こんな感じで僕の夏は終わりかなぁっと思います笑

暑さも少しづつなくなってきたのでまた過ごしやすくなりそうですね^^

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507