BLOG

ブログ

愛されるお店リガナッツ

2016.06.01
  • BLOG

リガナッツ王子店の佐藤です。

今日は嬉しかった話を1つ。

いつもご来店いただいているお客さん♪今日も最高のカットをしてお見送りをしようと階段まで来たところ。
こちらをいただきました。

image

あー。ディズニーのお土産かなと思いありがとうございます。とお礼を言い裏で見てみると。

思いがけないメッセージが!?

image

(T_T)
(T_T)(T_T)
前進のアローズからのお客さんで高校生の頃から来てくれている方、今は結婚もなさって旦那さんにも来てもらってます。

また前任担当者が十条店のトヨさんで今回のリガナッツに変わった事も喜んで受け入れてくれました。

今年に入り名前が変わったりお店の中身システムも少し変わったりとスタッフもバタバタでしたが、やはり一番心配だったのはお客さん一人一人で、そこの部分を気遣うようにスタッフは心がけていましたが、結局お店はお客さんに支えられているんだな。と思う出来事でした。

今後も皆さんに愛される素敵なお店作りをしていきたいと思います(^-^)

リガナッツ  佐藤

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507