BLOG

ブログ

金魚救い

2016.06.01
  • BLOG

少し更新があきましたが無事に生きてますriganutsの清水です・・・(;´Д`)

先日美容学校時代の同級生とちょっと話題の展示会に行ってきました

これですね

image

深堀隆介さんの金魚のアートを見に行きました!
なにやら3Dアートらしくなんだろうこれって感じでみたのですが
すごいですね笑
他に言葉があまりでてこないんですがとにかくすごかったです笑

この先はネタバレになってしまうかもしれないんで見に行こうと思ってるひとは見ないでください!

これとか

image

それからこれも

image

こんなのも

image

全部、絵なんです
なにやらアクリルで層を何層もつくって少しづつ描いて層をつくって描いてを繰り返すらしいのですが
もうね、手間の極みですね
ただその手間をかけなければ作れないものもあるってことなんだなーっといろんな作品を見てきました笑

そんな中で僕が一番気に入ったのがこれ

image

もうなんかすごかった、、、
ボキャブラリーの無さがばれますね笑

そんなわけで久々に展示会なるものにいってきましたが
美容にまったく関係なさそうですが何かをつくるという意味で違う業界の何かをしれたとおもいましたヽ(・∀・)ノ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507