BLOG

ブログ

最近いい感じの王子 Riganuts王子 清水

2019.07.27
  • BLOG

こんにちは!

清水です

いやぁ最近王子の街並みが少しずつ変わってきていて楽しいです笑

もともと王子は好きでしたが最近面白いっす笑

いちばん面白かったのは王子にタピオカ屋さんができたことです

こんなところにピンクの壁が!!

こんな感じで植村さんと志歩と王子でタピりました

王子で!!!笑

他にも僕が凄くお世話になってるピザ屋さん

だったり

王子店のみんなでよく使わせてもらってるうどん屋さんがあったりと最近の王子、とても面白いです!

ぜひ王子店に来たらオススメのお店聞いてください笑

なんでも話します笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507