BLOG

ブログ

リフレッシュな休日

2019.07.20
  • BLOG

を過ごした清水でーす

破産寸前でーす笑

ということで

リフレッシュ企画として軽井沢のアウトレットに行ってきました

最近洋服を買うことにハマっています笑

スニーカーを2足も買ってしまいました今月で計3足、、、

破産でーす

まぁそんなことは気にせず爆買い

安くなってるものだけとはいえ量がかさむと金額がいっちゃいますよね、、、汗

それから滝に行きました!

滝好きです

白糸の滝!

有名ですね、中学生ぶりにいきました!

やはり滝はいいですね

ちょっと人が多かったですが汗

それから美術館へ

セゾンの美術館です!

外の苔がめちゃめちゃ綺麗でした!

作品も結構面白かったんですがちょっと怖いのもありましたね、、、

それからー!

ハルニレテラスへ!

蕎麦食べてきました!

村上庵!

天ぷら、うまいっす、、

それから旧軽井沢でいい感じのカフェでパンケーキ

こうやって振り返ると女子旅のような旅行ですね汗

でもリフレッシュできました!

また明日からも頑張ろうと思います!では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507