BLOG

ブログ

ひっさしぶりに〜

2019.06.08
  • BLOG

こんにちは!清水です!

ひっさしぶり〜とは書いたものの2ヶ月ぶりくらいですかね

やっと自分のカラーができました笑

気がつくと日々日々やらないといけない事などに追われ自分の頭を染め忘れていましたが、もう我慢できない!という事で

関根さんの協力のもとカラーをしました!

こんな感じの色になりました!

最近社員旅行で沖縄に行ったせいなのかどんどん肌が黒くなってきてしまったので明るくしてみました!

明るくしたベースに主に青と緑を使って思いっきり寒色系の色をぶっ込んでいきました!笑

写真だと少し分かりづらいかもしれませんが汗

皆さんも夏に向けて伸びた根本や退職しきった毛先にカラーリングはいかがでしょうか!笑

やっぱりしっかり色が入るときもちいですね!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507