BLOG

ブログ

作ってみた Riganuts 王子 清水

2019.06.01
  • BLOG

こんにちは!清水です!

最近でも自炊を心がけてるんですが先日新しいものに挑戦しました

これは料理とよんでいいのかわかりませんが、、、

こんな感じでサムギョプサル?的なものを作ってみました笑

ほぼ作ってねーじゃん!と言われてしまいそうですが笑

右端に写ってるのは先日行った沖縄のお土産の海ぶどうです笑

料理のバリエーションを増やすのもなかなか大変ですね汗

最近作るものがマンネリ化してきたのでまた何か新しいものを作りたいと思いました、

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507