BLOG

ブログ

甥っ子★riganuts王子店南雲blog

2019.05.17
  • BLOG

産休にはいったこぐちゃん

4月25日に無事出産しました★

可愛い甥っ子、岳くん★

ちょっと時間経ってるけど、やっと最近落ち着いてきてるから写真をどんどん撮ってますww

私が見にいくときはだいたいふがふが言ってるだけであまり泣かないのかなーと思ってましたが、恐竜みたいに泣くみたいでそこの想像があまりできなく、一日中一緒にいると大変だけどいろいろな表情や感情が垣間見れて素敵だなぁと思いました、親だから出来ることなんだろうな、と★

あとちょっとで実家を離れてしまうのでそれまで会えるときはあっておこうと思います★

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507