BLOG

ブログ

『riganuts from arrows 王子美容室 社員旅行 1日目』

2016.05.26
  • BLOG

先日セブンンイレブンでくじを引いてくださいと言われ

一般商品or酒

迷わずお酒のくじに手をつっこみ商品が当たりまし

ノンアルコールビール

これはお酒なのか?

王子美容院 riganuts from arrows 店長
丸山です。

さて社員旅行のブログをみんなが書いてくれてあれから一週間が過ぎ僕も社員旅行のブログを書こうかと思います。

5月17日、18日の2連休を利用してみんなで社員旅行

場所は八ヶ岳!!!

レンタカーを借りて車2台での出発!

リガナッツ初の大人数の社員旅行

天気はあいにくの雨ですが予定では

1日目に日向山に登山

2日目に八ヶ岳アウトレットでお買い物

途中の談合坂サービスエリアで朝食

山の上でたべるんだと自家製ぬか漬けを買い込むおじさん

なんやんやで八ヶ岳付近に来ても天気はすぐれず

予定変更で山登りを明日にしよ〜

と、八ヶ岳アウトレットへ!

思ったより閑散としているアウトレットw

まぁ各々お土産やら思い出にお買い物をし

悪ノリご飯タイム!

因みに直前にハンバーガーを食べての卵かけ御飯!

そして僕はビール何杯目かもうわかりませんw

ちょっとここでファッションリーダーでも登場させておきます

植村さん怒らないでw

なんだかんだティーシャツで十分なくらい晴れてきたんですけどね

で、まぁコテージに向かい美味しいご飯をみんなでいただき

美味しいお酒もいただき

満足満足!

それからの夜の話はちょっとブログでは書けませんが

ちょっと垣間見える写真を1枚

失礼しましたwww

でわ

2日目に続く

王子美容院
riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)
ホームページ

カットの上手い店長  
丸山哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507