BLOG

ブログ

ディズニーシー

2019.04.20
  • BLOG

こんにちは!清水です

先日2〜3年ぶりくらいにディズニーに行ってきました

専門学生の頃はどハマりしていて毎月のように行ってたのですが、なかなか行かなくなるものですね笑

ひっさしぶりのディズニーシー、すごい楽しみにしていたものがあります

それが、こちら

アラビアンコーストにあるカレー屋さんの3種のカレーが大好きでした

それを食べにディズニーシーへ行ったと言っても過言ではないくらい好きでした

が!!!

去年、メニュー改定が入ったらしく僕の好きだった3種のカレーの中のシュリンプカレーはなくなってしまいました、、、

とてもショックだったのでタワー・オブ・テラーに3回も乗ってしまいました、

好きなカレーはなくなってしまいましたが、やはりディズニーの世界観の作り込み方には感動しますね

今度はこんなに期間をあけずに近いうちに行きたいと思います笑

久しぶりにディズニーランドも行きたいですね!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507