BLOG

ブログ

権現堂花見!

2019.04.10
  • BLOG

こんにちは!

先々週だかの火曜日にお花見行きました!

去年も行ったのですが、

埼玉県幸手市にある

権現堂

ってところです

普段はそこまで人も集まるような所ではなさそうですがこの桜の季節は土日、平日関係なくとんでもない人混みです

そこは桜だけではなく菜の花も一緒に咲いてます!

満開とまではいってなかったようですがかなりの咲き具合でした

ただその日は少し風が冷たくて外でのんびりはそこまでできなかったのですが

年に一度の花見

楽しめてよかったです!

権現堂はバスツアーにもあるようで(バスが止まってたのを見ただけです)

それなりに有名な場所のようです

たまにはいつもと違った場所で花見をする際には是非!

また、夜桜も楽しめるようにライトアップもしてますのでちょろっと立ち寄るのもありかもしれませんね

でわまた!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507