BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog

2019.03.15
  • BLOG

こんにちは☆

もう今週いっぱい(月曜日まで)で

産休に入らせて頂きます!!リガナッツに入って丸5年。

そして6年目になります。本当に成長させて頂きました。

今もこうやって新しい仲間との出会い、別れなど色々ありましたが

自分にとってとっても貴重な時間となりました☆

赤羽店ができて2年。3年目になりますが、また復帰した頃には

どんなお店に成長しているんだろうととっても楽しみです。

自分がまさかこんな感じになるなんて想像していませんでしたが、

頑張っていこうと思います☆皆さんお楽しみに!!

リガナッツの皆さん、

また会えるのを楽しみにしていますよー☆

個人のインスタは動かすつもりなのでチェックしてくださいね☆

赤ちゃん産まれたらみんなに会いにいきます☆

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507