BLOG

ブログ

スノーボード

2019.03.02
  • BLOG

しています。清水です

こんにちは

例年ほどではないですが今年もスノーボードに行っております

友達カップルといった時の写真です笑

僕はほとんど1人でリフトに乗ってました

リフトとは残酷ですね、、

まぁちゃんと一緒にリフトに乗ってる事もあったので僕のメンタルはギリギリ保てました

もう少しで嫉妬で発狂してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました

今年の湯沢は降雪量が少ないのかあんまり雪がないので3月には数年ぶりに長野とかにいこうか悩んでます笑

今シーズンも残り少しですがもう少しスノーボードしたいですね!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507