BLOG

ブログ

幸せな瞬間

2019.02.22
  • BLOG

こんにちは!

今回は先週の土曜日にお休みを頂いて行ってきた友人の結婚式です

高校の野球部時代の友人で

地元も同じ市内。

中学校が隣同士ということもあっていきなり練習試合になる日もあったような

そんな友達が結婚!

まだしないと勝手に思ってたのでビックリしました!

高校の野球部

結婚した友達は大学も一緒に行ってたので大学生の頃の同級生にも会えました!

そんな大学の頃に知り合った2人

軟式野球部の部員さんと後輩のマネージャーという漫画とかでありそうな組み合わせ

そういえば新郎新婦共に知ってる人ってのは初めてでした

2人らしい楽しくて素晴らしい結婚式でした

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507