BLOG

ブログ

社員旅行無事帰ってきましたー☺︎

2016.05.19
  • BLOG

こんにちは!
十条 美容室 Riganuts 佐藤静香です
王子の佐藤さんがたくさんブログ更新してくれてましたが

2店舗になって初社員旅行 に行ってきました!

詳しくは王子店の佐藤さんのブログを見てもらうとして、

2日目の山登り

日向山というところに登ってきました☺︎

とっても綺麗な自然!!


 でも辛かったー笑

ずっと息切れ、頭痛、そしてなぜかエラが痛い笑
(コースは1時間半くらいの超初心者コース=私の体力が無いということです爆)

でもそれを乗り越えて見た景色は素晴らしかったです!!!




私くらい体力なくても登れてこんなに綺麗な景色見れるのでほんとおすすめです(*^^*)

帰り道は岡山さんがグッバイボーイやってくれました笑


みなさんグッバイボーイご存知ですか?
おかげでヒーヒー言いながらも楽しく下山(o^^o)

王子のみんなともさらに仲良くなれて楽しい旅行になりました☺︎岡山さんありがとうございました!清水くんも運転ありがとう!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507