BLOG

ブログ

久々女子飲み riganuts十条店 吉川

2019.02.17
  • BLOG

女子というのは気が引けますが

しほがいるのでセーフということにします笑

今月の初めから2週間十条で頑張ってくれたしほ!

最終日前日にしずさんとしほと3人で

十条飲みしました٩( ᐛ )و

私も十条に住んでる時はしょっちゅう飲みに出かけてましたが

久々の十条飲み!

久しぶりにまるまで○

話も尽きることなく

女3人集まればエンドレスで色んな話が続きました!

楽しかったー!

今週からは赤羽店のスタイリストりょう君が来ています!

みなさまよろしくお願いします!

riganuts 十条店 吉川

Instagram @riganuts _jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507