BLOG

ブログ

バレンタイン

2019.02.16
  • BLOG

こんにちは清水です!

先日はバレンタインでしたね!

ということで、また何か作るか、とおもいましたがめんどくさいなぁっと思いながら、、

チョコレートムースを作りました笑

もう僕は何をしているんでしょうか、、、

すっかりお菓子作りが定着してきてますね汗

もともとは節約の為に完全自炊を始めたのがきっかけですが、、笑

話しは変わるんですが先日念願のハンバーグを作ってみました!

自炊を始めた頃からの目標の一つですね笑

まだまだ未熟ですが、ハンバーグって、、、作るのめんどくさいですね、、、笑

美味しいんですけどねぇ、、、

っと最近でも自炊がんばっております笑

これからもいろいろ作りたいと思います!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507