BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblog

2019.02.14
  • BLOG

こんにちは☆

最近赤羽店のお店の近くにイタリアン料理屋さんに行ってきました!

1人でやっていてとっても忙しそうでしたが、

味はバッチリ!とっても美味しかったです☆

トマトのペスカトーレ♡

思い出すだけてよだれでます。。

食べ物の写真をとるのに必死です!!w

ズワイガニのパスタ♡

とっても美味しかった!!

また行きたいです!赤羽店にいるのもあと1ヶ月になりました!!

3月19日より産休に入らせていただきます。

お腹の赤ちゃんは今のところ何もなく順調に成長中です☆

個人でinstaも始めたので産休中の様子や美容活動など載せていきたいと思っていますので

そちらもチェックしてみてください!

個人インスタグラム@ko_gu.mo

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507