BLOG

ブログ

休日の楽しみ方オススメ映画「ボヘミアン・ラプソディ」Riganuts 赤羽店 中川 遼

2019.02.05
  • BLOG

こんにちは、りょうです。

この前のお休みの時に、やっっっと観に行けました!!!

「ボヘミアン・ラプソディ」

フレディ・マーキュリーが現役で活躍している時は全然わからないけど、

この映画を観るだけでも、フレディの偉大さ、勇敢な姿、意思の強さが

ものすごく伝わってきたし、クイーンのメンバーのバランスが良くて、あそこまで這い上がってこれたんだと、、このバンドso coolだと思いました!

そして、この映画のクオリティの高さには圧巻でした!

人を魅了させ、その人の人生を楽しませることも美容師には絶対欠かせないこと、

圧巻させられるよな仕事をしていきたいなー

それには、やっぱり練習とクレイジーな気持ちだな!

もう一つ影響されたこと、歌のタイトル「We Are the Champions

この言葉好き!

映画に影響されやすい りょうでしたwww

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
中川 遼
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507