BLOG

ブログ

ホットペッパーにはあげましたが、、、

2019.02.04
  • BLOG

こんにちは!

休みの日に越谷レイクタウンに行きました!

期間限定で

ハム太郎カフェってのがやってましたので行ってきました

僕以外女の人しかいなかったのでビックリしました

少しはいるかと思ったのですが

ホットペッパーには料理等の写真をアップしたのですがホームページには動画もあげられそうなのでこちらでは動画を!

これはなかなかの衝撃映像ですね (笑)

これはこれで面白いです(笑)

こんな感じでたまーに昔のアニメとかのコラボカフェに行ったりしてます

久しぶりにみると懐かしくて楽しいです

皆さんも是非コラボカフェ行ってみてください!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507