BLOG

ブログ

無事に終了! riganuts十条店 吉川

2019.01.14
  • BLOG

さきほど、無事に成人式の日営業終わりました!!

4時に家を出たときはもちろん真っ暗!

2年練習してきた着付け

昨日の夜は久しぶりに緊張もしつつ

ワクワクもあり、

華やかな晴れ姿を見ると

毎年ながらこの仕事をしてて良かった!

と思える瞬間の一つです!

セットをするのも好きなので

セットできなかったのは残念ですが、

無事に今日を終えられて一安心。

明日と明後日は第3なので2連休です!

また木曜日から頑張ります٩( ‘ω’ )و

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507