BLOG

ブログ

『皆様の協力をえて。。。』

2016.05.12
  • BLOG

こんにちは‼(*^^*)
Riganus十条店のこぐもです。

沢山の方の支えのおかげで、、
無事スタイリストデビューする事ができました!!

image

メンズからのスタートです!
メンズモデル100人やり、先輩方のチェックを受ける事ができました。

まだまだこれからのスタートにはなりますが、沢山努力し沢山の人を幸せに出来るように頑張っていきたいと思います‼
遅くまで残ってアドバイスをくれた先輩方、限られた時間の中で来てくれたモデルさん、今までずっと支えてくれていた両親、
全ての人に感謝です。

私は高校卒業式の時に担任の先生に

『これからの人生、必ず決断に迷う瞬間がある。もしその瞬間にであったら、楽をするな。必ず苦労する方に進みなさい。必ず成長するから。
人は楽をすると癖になる。そうすると成長できなくなってしまう。』

この言葉が私の中の心の中に常にあります。
こんな生き方をしてるときっと辛さとか感じなくなるんじゃないかと思います。笑

やった分だけ自信に繋がるよ。

と先輩の言葉を信じて突き進みました!!本当に沢山の人に感謝です☆

新たなスタートなので、これからもっと頑張って沢山の人を笑顔にできるようなスタイリストを目指します(*^^*)

ありがとうございます!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507