BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店こぐもblogお正月

2019.01.05
  • BLOG

あけましておめでとうとございます☆

Riganuts 全店舗5日から営業開始いたしましたっ!

だいたいの人は7日からなのかな?

お正月は何をしていましたか??

私はとっても時間が沢山あったので、お菓子作りや

普段時間がなくて出来ない料理に専念しておりましたっ♡

丸さんの奥さんから教えてもらったケーキレシピ♡

バナナとクルミとチョコチップ!

神レシピ!!めっちゃ美味しかったので色々な友達にあげました!

好評でした♡

それからヘレンさんがいつも作ってくれる

ローストビーフのレシピも教えてもらい、スーパーでのんびり買い物。

スーパーにのんぴり買い物している時間もとっても貴重でした!!

年末仕事で疲れ果てている友達のお家にもっていって

一緒にたべました♡

食欲なかったけど、これをたべさせたらめちゃめちゃ元気になってた☆

よかった!!

やっぱり手作り料理は素晴らしい♡

またレパートリー増やして料理女子がんばりまーす!!!

暇人な友達とのお正月でしたっ!!!

リガナッツ赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507