BLOG

ブログ

カット!

2018.12.22
  • BLOG

されていくぅ〜

ということでこんにちは清水です笑

先日、長年の先輩である関根師匠にカットしてもらいました

すんごい久しぶりでした笑

僕も今カットの練習をしてるので、もうね喋りもせずガン見ですよ

っというのは半分くらい嘘です笑

営業後に残ってやってもらったので申し訳無い気持ちもありましたが、僕の髪も限界を迎えていたのでやってもらわないとどうなるかヒヤヒヤでした笑

半分以上切ったので頭が冬空の下でスースーします笑

年末に向けてさっぱりした清水でした!では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507