BLOG

ブログ

送別会 riganuts十条店

2018.12.16
  • BLOG

昨日は王子店の村田さんの送別会でした!

むらちょんは私がまだarrowsの王子店で働いてた時に

ピカピカの新卒生で入ってきた後輩でした!

1年目の辛い時期も頑張っていたのを見ていたし

お店が二つに分かれるってなって大変な時も

一緒に頑張ってきた仲間でした!

私がarrowsを辞めた後も頑張って

最短記録でスタイリストデビューしたむらちょん!

デビューの時の記念、怒られるかな笑

可愛い可愛い後輩が辞めるのは寂しいですが

これからむらちょんらしく歩んでいってほしいです!

いつでも遊びに来てねー!!

riganuts十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507