BLOG

ブログ

とある営業後。

2018.12.15
  • BLOG

土曜日のとある営業後、

足早に帰宅し学生の頃にアルバイトをしていた時の友人や先輩と久しぶりにご飯に行ってきました。

春日部の方にある

ぎと家 (ぎとや)

という所です

この辺ではそれなりに有名らしく先輩のオススメのお店。夜も24:00まで営業しているので遅めの集合な僕らにもピッタリなお店でした

食べたのは特製まぜそば

油の量とかも調整できるみたいで元々それなりに多めのお店らしいのですが先輩のススメで大脂というさらに多めのチョイスで初実食

海苔がわんさかのってて油たっぷりのヘビーな物でしたが大盛りにしたのもあっておなかいっぱいでした。

チャーシューみたいなのも厚めに切ってあって食べ応えすごかったですが飽きずに最後まで頂けました。

とっても美味しかったです

反省点があるとすれば普通盛りでよかったかなと(笑)

なんせそのあとにファミレスに行ってまた色々食べたので(笑)

春日部付近にお越しの際は是非調べて行ってみてください!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507