BLOG

ブログ

人生初のブリーチ

2018.12.15
  • BLOG

こんにちは!

先日弟がお店に来ましてですね

「なんか楽しい感じで」っとよくわからないオーダーをしてきたのでブリーチをしてあげました笑

人生初のブリーチだったそうで「地元のヤンキー中学生みたいになってるじゃん、、」って言ってました笑

さすがにこれで終わりにするわけにはいかないのでこのあとにアッシュ系の色を乗せてあげました笑

弟の頭を染めるのもかなり久々だったのでなかなか楽しかったです笑

最後仕上がりの写真を、撮ろう撮ろうっと思いつつわすれてしまいました笑

また機会があったらのせたいとおもいます!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507